【土曜日】


ガ〜ッツリとキングダム大戦♬

戦士ウォリアーズは撃破10,000を突破‼️


とはいえ‥


なんと!∑(゚Д゚)


ここまでで割合アップのクリエイトカードの獲得はゼロ!(T_T)


なんとか1枚でも出て欲しいと思いながらキングダム大戦を続けましたが〜


1億貢献ポイント到達を見届けたところでこのキャラのキングダム大戦は終わりにしました。


大戦相手様に感謝感謝です!

m(_ _)m


その後は合成とかでちょっとホルダー調整


次回のキングダム大戦に備えてもうちょっとモンカ補充してホルダーを戻す必要があります。



NITROGEN

フロストドラゴンはいつものやつ!


コナミ様との我慢比べです(笑)



イーアルカンフー

キングダム大戦後なのでガデソのお持ち帰りが嬉しいです♬

残念ながら宝箱は出ず!


イーアルカンフー(2回目)

ドラソ+グレシで周回はメチャメチャ楽でしたが‥

肝心の宝箱はナシ!(^◇^;)


イーアルカンフー(3回目)

グレートミステリーのカンストが近いです!

(^◇^;)

宝箱も出ず‥


3回連続でダメでしたのでこの日は諦めまして終了〜