【土曜日】


久しぶりにガッツリとプレイしてました‼️


まずは閉店するムー大陸本庄店の方のアイテムをお預かりしたり


カード交換でモンカをいただいたりをしてました。m(_ _)m


ムー大陸本庄店の閉店は本当に悲しくて残念でして‥


自分のブログの転換点となるかもしれません。


過去にも何回か記載してますが〜


拙ブログの一番人気のテーマドリバト観戦記です‼️


ドリバト観戦記を投稿するとブログの閲覧数が一気に上がりますが、本庄のドリバト記事が今後はもうないと思うと‥


本当に残念です!(T_T)

お店の公式X(旧Twitter)アカウントからフォローされているのが自分のささやかな自慢でした!



カード交換も一段落したところで‥


遅くなりましたが〜


バーサーカームムちゃんのキングダム大戦を始動!

ドリバト前に撃破ポイントで3.000ちょっとまで進めました!


このペースで1億やれるのか?


と考える方もいるかと思いますが〜


たぶん1億逝っちゃうと思います(笑)



【いつもの青顔マン】

なる⭐️さんマップリングおめでとうございます!\(^o^)/

ごろごんさんブレードビーストWおめでとうございます!\(^o^)/



【第11回ドリームオデッセイバトル】

鈍足バーサーカーの自分も参戦です♬


今作になってからホームでは初めて3時間ガッツリのバトルでとても疲れました!(^◇^;)

敗戦確実からの‥

やっぱり負けちゃいましたが〜


とても楽しかったです!(≧∇≦)


両店舗の皆様本当にお疲れ様でした!

m(_ _)m