最近は本当に仕事が忙しくて‥


ゲーセンに行ってもカード交換くらいしかしてないのでブログネタも無いです!(>_<)


週末くらいは思い切りキングダム大戦を頑張りたいと思ってますので‥


大戦相手の皆様よろしくお願いします!

m(_ _)m

ダンチャンは来週からまた2週間杯でして〜


今回の完走報酬はアーグですが‥


新フィギュアも出てないのでガツガツとアーグ稼ぎを頑張る気力もない感じ(^◇^;)


自宅でちょこちょことスマホをいじっている程度の毎日です!


とはいえ‥


ブログ記事の更新も少しずつですがやってまして〜


城コレ一覧表もひっそりと更新してます!


今作悠久のラビリンスになってストーリーが刷新されたことで


今作からの新規キャラでは城コレコンプが不可能となってますので‥


城コレ一覧表に需要があるのかは不明ですがとりあえず更新しました♬


他にもモンスターHPの記事も新モンスターを加えてます!


コチラは新モンスターのフィギュアが無いので不完全なままですが‥


とりあえず更新しました!


早くガチャマシーンをぶん回したいのでフィギュアの更新を早めにお願いしたいですコナミ様!m(_ _)m



【eパスありがとうございます!】

3月のプレゼントキャンペーンのeパスに当選してました!\(^o^)/


どうしても欲しかったギャンブラーのデザインでしたので嬉しいです‼️


すんごく嬉しいですが‥


もったいなくて使えない(笑)


コレクションとして大切にさせていただきます♬