仕事の忙しさがハンパなく‥


平日のプレイ時間が減ってます!(>_<)



【木曜日】

ちょっとだけキングダム大戦‼️


久しぶりに映える写メを撮りました♬

LUCKY60体ありがとうございます!(≧∇≦)

コチラも60体で応戦!


大戦相手様に感謝感謝です♬

m(_ _)m


ありがたやありがたや〜


週末金曜日は仕事を早出した上に残業もガッツリでクタクタ(;´д`)


ゲーセンに寄る気力もなく帰宅



【土曜日】


家事都合でゲーセン到着は昼過ぎから


とにかく出遅れた戦士ウォリアーズのキングダム大戦をなんとかしたいと考えまして‥


ひたすらキングダム大戦をやってました‼️

途中でミッソンに出逢ったり〜

ミッソンを追いかけたりしながら〜

ミリオンジャックポットにも当選♬

なおこの日のメダルはガンボリでした(笑)


そんな感じでひたすら戦士ウォリアーズのキングダム大戦だけをやりまして〜

夜になってなんとか撃破10,000を突破‼️


この後もちょっと撃破を積み上げました♬


防衛の方が大きいはずなので1億貢献ポイント到達は間違いないです!