【土曜日】

ほぼキングダム大戦だけをやってました‼️

普段動かしてないキャラでもやりましたが〜

なんと!∑(゚Д゚)

マップリングを拾えてビックリ!


いろんなキャラでちょこちょことやってましたが特段の写メはコレだけ↑でした!(^◇^;)



【第10回ドリームオデッセイバトル】

鈍足バーサーカーの自分も参加しましたが

人数差での勝利でした!(^◇^;)



【日曜日】

午前中は家事都合の用事がありまして〜

ゲーセン到着はお昼前でした♬

サブカななこの勇者覚醒です♬


覚醒レベル50を達成後はひたすら無料チケットで1城ずつクリアをコツコツと進めてまして〜

この日は【エリア5-4】城レベル19をやりました‼️


なんとか無料チケットでクリアしまして‥

【エリア5】の全城が城レベル20となり

覚醒レベルは51→52にアップ♬


まだまだ無料チケット5枚でクリアできる城がありますので〜


無料チケットで進めるうちは課金せずに頑張りたいです(笑)



HEART金オーブ

日曜日はHEARTに金オーブが注入されました!\(^o^)/


バーサーカームムちゃんと戦士ウォリアーズで探しました‼️

バーサーカーでコルマを2回拾えましたので戦士にチェンジ♬







戦士でもコルマを2回拾えまして〜


大満足の結果でした!(^。^)


HEARTに注入ありがとうございました‼️

m(_ _)m



【ボス城】


CARAWAYに初代戦士ウォリアーズで何回か挑戦しましたが‥


いずれも撃沈!(>_<)


城は崩壊しますのでまた発掘できたらやりたいです‼️


PRESTO

オーブが注入されていたのでやりました‼️

↑戦士ならこの持込で行けるはず

↑無事にサイレントとバリア×3をボスフロアに持込しまして〜

ボスを瞬殺(笑)


バリアは1枚余りました♬

オーブアイテムはガデソでした!



【その他】

↑ティカさんにコメントで教えていただいた名前の横のメダルを押すをやってみると‥

なんと!∑(゚Д゚)

↑押す度に表示が変わりました♬


ティカさんありがとうございました!

m(_ _)m