【日曜日】


土曜日は家事都合でホームに行けずキングダム大戦が全く進んでいなかったので〜

戦士ウォリアーズでひたすらキングダム大戦をやりまして‥

次回の来店で1億貢献ポイントのメドがつけられそうなところまでやれました‼️


大戦相手様に感謝感謝です!

m(_ _)m


はぼずーっとキングダム大戦をやってましたので写メも少ないですが〜

コレだけはどうしても載せたい!

超超久しぶりにミラーカード新履歴がつきました!\(^o^)/


ホントにミラーカードの種類は増えないです!

(^◇^;)



【月曜日】


まずはダンチャン敵配置の調査をしまして〜

イベダンSPはアクセ(大)です♬


バーサーカームムちゃんとトレハンななこでやりした‼️

ムムちゃん

★4アクセ

ななこ

★4武器アクセ(非売品)

非売品の武器アクセだったのでどんな感じか見てみましたが〜

結局元の武器アクセ(バトルアックス)のままとしました!(^◇^;)

キングダム大戦は戦士ウォリアーズでの1億貢献ポイントを確保‼️


最後にイーアルカンフー城を再建して帰宅となりました♬



【火曜日】

崩壊したイーアルカンフー城の運営です!


相変わらずの感じでした(笑)


この日はゲーセン到着も遅くて時間もあまりなく‥


キン大で1億を終えた戦士ウォリアーズのホルダー整理をちょこちょこやってから〜


イーアルカンフー

マジリンは最上階で拾ったので装備せずお持ち帰りとしました!

宝箱も出ず!(^◇^;)


早く新モンスターのフィギュアが出ないかな〜


と待ち望んでます‼️