【日曜日】


床屋に行ったり家事都合の用事を済ませたりしてからゲーセンへ♬

バーサカームムちゃんのキングダム大戦は200万貢献ポイントまでやりました!


大戦相手様に感謝感謝です‼️

m(_ _)m


自分がキングダム大戦をやっている時〜

遂にごろごんさんがスティンガーWをゲット‼️


本当におめでとうございます!

\(^o^)/


ちなみにnalu☆ さんも金曜日の夜にスティンガーを仕留めたとのことでして〜


自分はその場に居ませんでしたがお2人ともおめでとうございます!(≧∇≦)


自分は相変わらず青顔を押してるだけでした(笑)


ピエロななチャン

悠久のラビリンスのクエストを少し進めてみたものの‥

砦5を終えたところで飽きる(笑)


それでもここまでの道中でサボテーンWの履歴がつきました!(^。^)


イーアルカンフー

お持ち帰りはグロウリングのみからの‥

地図もナシ(T_T)

グレソを持ち帰るために命からがら祭壇を踏むことが出来たが‥

宝箱は出ず!


それでもサクサク周回できるので自分では結構気にいってまして〜


今のイーアルカンフー城が崩壊したら


モンスターを少し入れ替えてもう1回同じような城を作ろうかな?と検討中です♬