その通常地図さえもご無沙汰と低迷してます!

(^◇^;)



【水曜日】


NITROGEN

マッドブル単とか‥

マンティス単が光りました(笑)


FLUORINE

1枚光りましたがスフィンクスでした!(T_T)


イーアルカンフー

装備品を少々補充からの〜

宝箱はナシ‼️

バーサーカームムちゃんでもやりましたが

ダメダメ!(>_<)



【木曜日】


NITROGENでは何も光らずFLUORINEでは自分のレベル50からのエターナ発射するも‥

何も光らず(笑)


フロストドラゴンの履歴づけに絶賛どハマり中です!\(^o^)/


イーアルカンフー

1階でコール2獲得と余裕の展開でしたが

肝心の宝箱は出ず‼️。゚(゚´Д`゚)゚。


黄色城でもなんでもいいのでやりたいです‼️


そんな感じで自分は泥沼状態てすが〜


なんと!(≧∇≦)

HUMMINGからフェニックスリング獲得のメッセージが飛んできた‼️∑(゚Д゚)


本当におめでとうございます‼️

\(^o^)/


自分はもちろん渾身の青顔を送っておきました♬


確率の低いところを見事に仕留められたと思いますが‥


やはり通常地図でも夢はありますね‼️


でもその通常地図さえ出ません(笑)