【月曜日】

まずはダンチャン敵配置の調査をしまして

といっても1階開幕の画像を撮り直しただけで後は全部コピペですが‥(^◇^;)

その後は狩りと地図探し

NITROGEN

フロストドラゴンは安定の単モン(笑)


3階でアサシンボックスがダブりました♬


FLUORINE

ここはやるとしても1日1回までとしました。


8階開幕エターナで単モン1枚のみ!


イーアルカンフー

装備はスキャンリングと、終盤で拾えたラクシのみという苦しい道中の果て‥

宝箱も出ずとグダグダ(>_<)


もうちょっと装備品が拾えるとかなり安定するのですが‥(^◇^;)


そんなこんなで月曜日は終了〜


なかなか結果が出ずのルーティーンはしんどいので‥


難しい城(特にボス城)に挑戦したいと思ってますが


たぶん新しいファイナルクエストとか無さそうなので〜


せめて城コレにBRAVEの城達を解放して欲しいと願ってます‼️


あとはフィギュアに新モンスターを追加も是非とも早めにお願いしますコナミ様!

m(_ _)m



【火曜日】


ゲーセンに到着してからしばらくは変則トレでモンカ補充をしてまして〜


その後は


NITROGEN

単モンをゲット!


いつここを卒業できるのか全くわかりません(笑)


イーアルカンフー

この城に入って少し経ったころに‥


やたらHEARTからのキャッスルソード獲得メッセージがガンガン飛んできました‼️

一瞬リタイアも考えましたがそれでも完走したものの宝箱は出ず!(T_T)



【HEART金オーブ】

なんと!∑(゚Д゚)


2週連続で火曜日の夜のHEART金オーブです‼️


バーサーカームムちゃんで探しまして〜

なんとかコルマを1回拾えましたので〜♬


残り1時間くらいありましたが翌日の仕事のことも考えて帰宅しました!


それでもバーサーカーにコルマを補充できて良かったです‼️(^。^)


HEARTに注入ありがとうございました。

m(_ _)m



【その他】

金オーブタイム中にミリオンジャックポットに当選♬

おかげさまで火曜日はメダルが減りませんでした(笑)