【日曜日】

ゲーセンに到着してしばらくは〜

戦士ウォリアーズのホルダー整理をしてました‼️

気がつけばロンパワとかハンリンがカンストしてましたので(笑)

合成したりカード交換したり合成したりカード交換したりで時間が過ぎていきました!

カード交換してくださった皆様本当にありがとうございました!m(_ _)m

なお、これは以前からあることですが‥

いつもカード交換してくれる方の出品を落札したら倍返しみたいに自分の出品が落とされるので

いやいや申し訳ないです!
m(_ _)m

みたいに落札し返したらまたコチラの出品が落とされる(笑)

なんてことを日曜日もやってました♬


NITROGEN

とりあえず戦士ウォリアーズで単モンを1枚光らせたら‥



イーアルカンフー

地図が出るまで粘ります‼️

↑1回目はダメダメでした!

2回目は‥

ムダにポケットが広がっただけ!(>_<)

↑3回目はグレミスをお持ち帰り


からの〜

宝箱でた!(≧∇≦)

通常地図だがヨシ♬

城はIWAKUNIでして〜

久しぶりに鐘3も拾えました‼️

財宝からはポイズンシールド×3



その後はピエロななチャンでキングダム大戦‼️

戦士でやるより全然ラクで楽しいです♬

とりあえず200万確定くらいで終了〜


今回はピエロでの1億は目指さないのでピエロのホルダー整理とかをして終了♬


月曜日からはまた仕事が忙しいので日曜日は早目の帰宅となりました‼️