【キングダム大戦】

水曜日からキングダム大戦は第4戦に突入!

大戦相手の皆様よろしくお願いします!

m(_ _)m


平日は仕事が忙しくて時間もなく‥


ちょこちょことやってただけですが〜

土曜日にガッツリと頑張ってなんとか撃破1万を突破‼️(^。^)


戦士ウォリアーズは1億達成(確実)となりました!\(^o^)/



【フロストドラゴン狩り】


先日カンストしてしまった単モンは40枚をカード交換に出しまして〜


キングダム大戦にもある程度使いましたので‥

ホルダーには余裕があります(笑)

しかしこの日も単モンを光らせたのみ!

(^◇^;)


なんとか今年中には光らせたい!(>_<)



【クリエイト】

ダンジョンレベル181のイーアルカンフー城ばっかりやってます♬

ポケットとかコール1がよく拾えます(笑)

↑この回もポケットは広がりましたが‥

お持ち帰りは微妙過ぎる上に宝箱も出ず!

↑この回ではガデソを拾っていましたが床に置いたまま階段を上がる痛恨のミス!(>_<)

★5アイテムも宝箱もなく‥


やはりダンジョンレベル200に改造しちゃうかどうかを真剣に考えてます!

↑そう言えばコチラは記憶の彼方に城の運営です!


相変わらずの感じでした〈笑)



【その他】

超久しぶりに〜

ミリオンジャックポットのスーパーに当選しました‼️\(^o^)/


ありがたやありがたや♬