【火曜日】


平日のHEART金オーブが告知されてました♬


予定時刻の19時より早くゲーセンに到着しましたので〜


まずは戦士ウォリアーズ(初代)で少しクエストを進めまして

ハナヘビ単とかの新履歴を獲得!


これにクリエイトカードも加わってますので

無事にホルダーアップしまして


カードホルダーは180になりました‼️

(^。^)



【HEART金オーブ】

注入ありがとうございます!

\(^o^)/

今回はトレハンななこで探しました!

残り1枚となってしまったコルマをなんとか補充したい‼️(>_<)


ラフタリアも3回使い切りながら探します!









残念ながらコルマは拾えませんでしたが‥


ホームの皆様とワイワイ楽しくやれました♬


金オーブHEARTありがとうございました!

m(_ _)m