バーサーカームムちゃんです‼️

悠久のラビリンスのクエストを終わらせます‼️

砦3からスタートしまして〜

道中ではミッソンに遭遇したりしつつ

クエストを進めまして

いよいよボス戦です♬

例によって開幕バリアからの〜

ボスを瞬殺(笑)


敵が作り出す氷床を利用してボスを倒せ!という城コメントが虚しく響きます!(^◇^;)

ということでバーサーカーのクエストも終わり

名前の横のメダルが増えました♬


しかし‥


やはりファイナルクエストがやりたいです‼️



【狩りと地図探し】

戦士ウォリアーズはひたすらFLUORINEでエターナを撃ち続けましたが〜

単モンを積み上げたのみ(笑)

そして遂に‥

ダブルの履歴の無いままに単モンがカンストしてしまいました!


これは本当に長期戦になりそうです!

(^◇^;)


地図探しはイーアルカンフー城です‼️

周回が速いこともあって★5アイテムに期待しつつの周回ですが‥

なかなか宝箱は出ず!(>_<)

それでもこの回↑ではポケット8まで増えたことに加えて〜

宝箱も出ました!(^。^)

いつもの通り通常地図ですが(笑)


通常地図からでも雷神リングの期待があることは自分のピエロで体験しましたので〜


自分は低層階の逃げ城ではなく、ダンジョンレベル181とまあまあの地図期待値があって


ソコソコ周回も速いこの城にしばらくは篭ってみるつもりです♬

城はMANTISでして‥

Gの遺品はコチラ↑

そして財宝からはコール2×30


なんと!∑(゚Д゚)


1回の入城でコール2×40枚でした!

(^◇^;)


バーサーカージャッキー

キングダム大戦を少しやりまして〜


30万貢献ポイントまでやれました♬


戦士ウォリアーズ(初代)

↑コチラは城コレが20しか進んでない方の戦士です(笑)


自分が最初にエターナルナイツを始めた時の高崎スポーツセンターのキャラですが‥


帰還させてからほぼ動かしてませんでした。

クリエイト城を何回かやって装備を集め‥


CORALでモンカを補充してキングダム大戦も少しやりました♬

ミッソンも狩れました!(^。^)

緑の証とかエレキソードとかスノーリングが新履歴です(笑)


履歴だけあるリミソ100マップリングはエタナ1の時代に拾ったものでして‥


当時はすごく珍しがられました♬


フロストドラゴンの単モンがカンストして少し疲れましたので〜


履歴もホルダーもスカスカのキャラでやるのが楽しくなってきてます‼️


とりあえず初代ウォリアーズもカードホルダー180くらいまでにはしておきたいです!