土曜日はいろんな意味でピエロDAYでした!

\(^o^)/


まずはダンチャン敵配置の記事についたたぴおかさんのコメント

発見!サボテーンにはドラゴンソードで攻撃しても火が出ません。


をピエロで検証してみました‼️


実は5/17(金)にコメントをいただいた際に戦士ウォリアーズでドラソ装備してサボテーンを殴ってみましたが‥


普通に火の玉は出ましたので〜


詳しい状況を尋ねてみると‥

ピエロでやられたとのことです。


ピエロのドラソ装備と言えば〜


スピットを殴った時に分裂したスピット小の攻撃を受けないチート職です!


ピエロだけは他職とは火の玉が出るタイミングが違いますので‥


何かあるのかもしれない!∑(゚Д゚)


早速ピエロのクエストを進めまして〜


NITROGENまで来ました‼️

↑せっかくなので(笑)プレミアム5倍モードでやってみます‼️


ブライト2枚はサボテーンの居る2階とブレードビーストの居る7階で使用します。


動画も撮りました♬

↑動画1分13秒

↑動画1分5秒


なんと!∑(゚Д゚)


たぴおかさんにいただいたコメント通りサボテーンにはドラゴンソードで攻撃しても火の玉は出ませんでした!


更にブレードビーストに対しても同様でした!


しかしながら‥


この現象が起きるのはたぶんピエロ限定想像されます!


今のところ戦士とピエロしか試してませんが、おそらくはピエロのみでしょう!


たぴおかさん貴重な情報ありがとうございました‼️m(_ _)m



【土曜日はピエロDAY】

土曜日はドリバトでしたが〜


人数様での勝利でした!(^◇^;)

写メ撮り損ねましたがピエロでもらえたアクセがなんと!(≧∇≦)

非売品アクセのタイガーフードでした♬

密かにずっと欲しいと思ってたアクセです♬

早速脚のアクセを購入しまして

お着替えしました!

しかし‥

実際にトラの着ぐるみにしてみて気づきましたが‥


自分が欲しかったのはタイガーフードだけだったことに気づきまして〜


更にお着替えしました(笑)



【通常地図の城から‥】

なんか拾いました‼️(^。^)

これもピエロななチャンですが〜

なんと雷神リングです!

\(^o^)/


漫然とやってましたので何のGの遺品だかよく覚えてませんが‥


レベル10のGからではないのは間違いないです!


ガーゴイルGか落武者Gのどちらかです。

財宝からはドラソ×10でした♬

この日は戦士とかバーサーカーも動かして遊んでいましたが〜


やたらとピエロだけいろいろとあったピエロDAYでした!(^。^)