平日もちょこちょことゲーセンには寄ってましたが〜


仕事が忙しく滞在時間は短めでした!

(^◇^;)

バーサーカームムちゃんです♬


悠久のラビリンスのクエストを終わらせてしまおうと考えてましたが〜


クエスト2までやったところで中断‼️


その理由ですが‥


FLUORINEの最上階8階にはフロストドラゴンが初期配置でまあまあの数居ることに気づいたからです!


戦士ウォリアーズで狩りに行きます♬

↑最上階でジェノサイダーにデスを撃ってからの〜

エターナどーん♬

↑この回では1枚光りました‼️

でも単モンでした!

その後も粘るが〜

単モンばかり増える!(^◇^;)

フロストドラゴンが初期配置でまあまあ居ますので


開幕エターナ作戦で結構フロストドラゴンを光らせることが出来ますが‥

その後も単モンだけを1倍で獲得し続けまして

↑カンスト寸前まで来てます(今ココ)


戦士ウォリアーズのミュージアムの空きマスはフロストドラゴンWだけですので


マンティスにイライラするNITROGEN周回は中断中‼️


なんとかカンスト前に仕留めたいが‥


もうカンストを覚悟してます(笑)



【地図探し】

記憶の彼方に城もこの日が最後ですのでやりましたが‥

特段のお持ち帰りもなく‥

地図も出ずに終了〜

イーアルカンフー城をやります‼️

確かに周回は速いが‥


レベル不足で上に上がることも多くて装備が拾えないと苦しい!(^◇^;)

地図も出ませんでした‼️


それでもせっかく作成した城ですのである程度は回数をこなしたい!

ひどいお持ち帰りに加えて

地図も出ず!(^◇^;)


通常地図すらでないとやはりダンジョンレベル200の方がいいのか??

そんなことを考えながらの周回です!

ダンジョンレベル200でもハマることがあるのに、ダンジョンレベル181では尚更か??


そんなことを思っていたら〜

nalu☆ さんがとんでもないメッセージを飛ばして来たので青顔押しときました(笑)


ちなみにお城はスカーレットさんの城で獲得されてました♬

地図の確率は低くても‥

★5アイテムを獲得できれば広さDの城もコレはこれでアリと言える気がして

その後も周回を繰り返すも

実績を上げられずの状態が続く‼️

↑この回はお持ち帰りアイテムがまあまあ良かった上に〜

ついにイーアルカンフー城から初の宝箱ゲット♫

通常地図だがヨシ‼️

城はCORALでして‥

Gの遺品もひどい下振れ(笑)

財宝からはドラソ×10でした!

地図が出たのでやる気もアップしてきましたところ〜

連続で宝箱でた!(^。^)

通常地図だがこのペースで出てくれれば広さDはかなりアリかも?

城はIWAKUNIでして〜

Gの遺品は普通(新アイテムナシ)

財宝からはアイスソード×3でした!


そう言えばアイスソードって装備したことないですが‥


どんな場面で有効なのだろう??

(^◇^;)

金曜日もイーアルカンフー城を周回するも‥

宝箱は出ず‼️

小さくミリオンジャックポットに当選しただけでした!(^◇^;)