【土曜日】

まずはダンジョンレベル200の城をやります‼️

宝箱は出ず!(T_T)


NITROGEN

ブレードビースト単が光りましたが‥

フロストドラゴンは単モンすら光らずでした!


土曜日はキングダム大戦をある程度はやろうと考えてましたので〜


その後はキングダム大戦にGO〜♬


TALL

久しぶりにこんな画像の写メを撮ってみました‼️


コレは絶対60体居たなと考えてましたが‥

58体でした!


おそらくは60体入れるつもりで手元が狂ったか何かだと思いますので〜

60体にしておきました♬


そんなこんなでガツガツとキングダム大戦を進めまして〜

無事に戦士ウォリアーズでの1億達成(確実)となりました‼️


大戦相手様に感謝感謝です!

m(_ _)m

最後にやったのは60体のSHARPでした!

コチラも同じようにお返しです!(^。^)


戦士のキングダム大戦にメドがつきましたので〜


NITROGEN

フロストドラゴンは単モンのみ


単モンですが光りましたので〜


記憶の彼方に

なんと!∑(゚Д゚)


剣盾リングレアの各種割合アップが入っているにもかかわらず‥

この回で拾えた装備はハンリンのみ!


ギリギリのクリアでした(笑)

それでも宝箱が出たのでヨシ♬

いつも通り(笑)の通常地図です!


HAMMER

リングがいっぱい拾えました!(^。^)

↑Gの遺品はこの5枚でして〜

財宝からはポイズンシールド×3でした!


その後はまた狩りに行きます!


NITROGEN

今回も単モンでした!(^◇^;)

↑カンストへのカウントダウンが進んでます!


最後に1回地図探しをしましたが‥

何も拾えずでした!(^◇^;)


結構疲れましたが、ホームの皆様とワイワイ楽しくエタナを楽しめました♬