【金曜日】

コナミ様の株は好調な業績を受けて一時ストップ高まで買われる大人気だったとのことです!


もう大昔の事ですが〜


鬼浜爆走愚連隊(注:初代)というスロットが好きだった自分はアビリットの株を持っていたことがあります!


が、しかーし!∑(゚Д゚)


アビリットの経営は悪化し株価も大暴落‥


会社はコナミ様に買収されて自分も一時はコナミ様の株主(注:端株)でした。


もちろんとうの昔に売り払って大損失が確定してますが(笑)


あの端株を今まで持ってたらどうなっていたのかな〜?


などと考えた金曜日‥


市場からはストップ高の評価を受けている大人気企業のゲームで今日も遊びます‼️

まずは地図探しですが〜

漁りとしてはまあまあな気もするが宝箱は出ず!


NITROGEN

レベル127まで粘るも実績ナシ

↑とはいえハンリンが拾えたのでリプレイ扱いとしてもう1回やります♬


が、しかーし!∑(゚Д゚)

何も光らず!(T_T)


ハマり続けるとキリが無いので〜


その後はキングダム大戦にGO‼️

撃破3,000くらいのところまで進めまして〜


もうちょっと頑張ろうか?とも考えたものの‥


キングダム大戦を進めるうちにハンリンがパンパンになってきましたので(笑)


NITROGEN(アゲイン)

単モンが少し増えただけでした(^◇^;)



【その他】

超久しぶりにミリオンに当選♬

この日、メダルは少しだけ増えましたが〜


メダルは無くなってもいいのでフロストドラゴンWの履歴をください!


コナミ株は好調ですが自分のコナミゲームプレイは低調のままでした(笑)