フロストドラゴン狙いと地図探しと空いた時間でキングダム大戦が最近のルーティーンになってます!


【木曜日】

まずはダンジョンレベル200の城を1回やります!


なんとか自分の城から伝説の地図を出したいと願いつつ‥


まだ1回も出ずにハマり続けてます(笑)

今回もダメでしたが〜


1日1回は挑戦したいです♬


NITROGEN

平日ですのでコチラも1回だけのつもりでしたが〜

自分のレベルが127になるまで粘っても何も光らず!(^◇^;)

城内でハンリンが拾えたのでリプレイ扱いとしてもう1回やることにしましたが‥

マンティスの単モンが光っただけでした‼️

(^◇^;)


その後はキングダム大戦にGO〜

撃破1,500突破となったところで終了


週末はキングダム大戦も頑張ってまずは戦士だけでも1億到達の目処をつけたいです!