【水曜日】

キングダム大戦は初日です♬

大戦相手の皆様よろしくお願いします!

m(_ _)m


仕事終わりでもありましたし〜

サクッと撃破1,000超までやって一旦終了


その後は新モンカ狩りと地図探しを1回ずつやりました♬


NITROGEN

フロストドラゴン単と〜

マンティス単と〜

ブレードビースト単が1回ずつ光る!


ここまでにエレキ狩りも何回か試してみたものの‥


やはり部屋の狭さがネックになることに加えて、エレキ狩りをやるとブレードビースト獲得の可能性がほぼ無くなりなり(でもマンティスは残るw)ますので〜


今後はコツコツやっていく予定です!


出来れば1日1回はフロストドラゴンを光らせたいかな!(^◇^;)


記憶の彼方に

ポケットだけ無駄に広がってしまったイメージ


特段のお持ち帰りも地図も無し(笑)



【その他】

↑nalu☆ さん(魔法使い)がチェンジ使用時に謎の現象が起こりました‼️


なんと!∑(゚Д゚)


バーサーカーにチェンジしようとしたのにバーサーカーが選択肢に無いバグです!

その後コールでチェンジを呼んでもう1回使用したら通常の状態に戻ってましたが‥


あれは何だったのでしょうか??


自分も初めて見るバグでした!(^◇^;)