【GW最終日】


フロストドラゴンW狙いや地図探しもやりたいが‥


のんびりと過ごすことにしまして〜


トレハンななこ悠久のラビリンスのクエストを終わらせることにしました♬

トレハンは悠久のラビリンスになってからほとんど動かしてないキャラです!(^◇^;)

早速やってみます♬

砦1からスタートしまして〜

ボス城まで来ました!

面倒くさいので開幕バリア(笑)

ボスがあまりにも柔らかすぎて昇天の瞬間の写メ撮り損ねです!(^◇^;)

スペシャル城も即消化します‼️

トレハンななこのクエストを終わらせて〜

名前の横のメダルが3つになりました♬


こちらはサブカなので履歴づけには特にこだわってませんでしたが‥


クエストを終わらせるまでに新モンスターのダブモンはゼロ、フロストマインに至っては単モンの履歴すらつきませんでした(笑)


その後はふと思い立って‥


更に全然動かしてないキャラでのんびりと漁りとかを楽しみました♬

ジュリアナです!


現在では入手困難な札束のアクセが好きなキャラですが‥


エタナ時代にユニオンを回すためだけに作った侍のような存在のため〜


本当に全く動かしてなくて(^◇^;)

ショートキャッスルソードとかデビルソードが新履歴でした(笑)


ほぼ新規みたいな履歴スカスカキャラでの漁りは新履歴がいっぱいですし


ハンリンなど、カードのやり繰りもギリギリでしたがこれもまた楽しい!(^。^)

城を発掘したらFLAMEが出ましたのでサクッと足とテレポで逃げクリア♬


そんな感じでのんびりとGW最終日を過ごして早めに帰宅!


Amazonプライムで井上尚弥選手のボクシングの試合を観戦して楽しみました‼️