【日曜日】


ひたすらNITROGENの周回です!


マルチエレキを使ってのロック狩りの可能性を模索していましたが‥


やはりこの城ではなかなか広い部屋が無くて難しい!(;´д`)


が、しかーし!(^。^)

モンスター11体にエレキをかけて2ターンビリビリを食らわせればフロストドラゴンだけが残るのではないか??


と考えました!

↑拡大図


敵4体にロックをかけてますので、モンスター11体にエレキが発動します♬

どうなるか⁉️

↑エレキ1ターン目

↑拡大図


ここで空振りしてもう1ターンエレキ!


すると〜

マッドブルが1体残ってしまったものの‥


邪魔なマンティスの一掃に成功!(^。^)

↑サポートでマルチスリーブをかけてフロストドラゴンを殴ると‥


見事に光りました♬

しかし残念ながら単モン(^◇^;)

それでも初期配置のモンカに奪われるレベル上げの幅を減少させた効果か?


この回では2回単モンが光りました‼️


すると〜

春日部のゆうちゃん♪さんがNITROGENでフロストドラゴンW獲得のメッセージを飛ばしてきました!(≧∇≦)


本当におめでとうございます‼️

\(^o^)/


もちろん青顔を押します(笑)


自分も早く光らせて青顔いっぱい飛ばしてもらいたい!(>_<)


まだまだNITROGENで頑張る‼️

今回は広めの部屋がありました‼️

↑拡大図


敵4体にロック、21体にエレキをかけます!

さあどうなるか⁉️

マンティス1体が邪魔ですが‥


まあまあいい感じにフロストドラゴンが残りまして〜

↑1体光りました♬

しかし単モンでした!(^◇^;)

↑この回は自分のレベルが80と結構いい感じかと思ったものの‥


単モンすら光らず(T_T)

↑この日2回目の敵21体にエレキ体制です!

↑拡大図


この城でこの広さ↑の部屋はなかなかないです!

↑今回もいい感じにフロストドラゴンが残りましたが‥

実績ゼロ(T_T)


ロックを使ってのエレキ狩りをしたとしても効果は限定的かも?(^◇^;)


時間もかかるのでこの後は普通に狩ることにしました♬


普通に倒していれば副産物としてブレードビーストが光る可能性もあるので〜


本当に長期戦覚悟で普通に倒していくことに方針転換しました‼️


そんなことを考えていると〜


隣のステのnalu☆ さんが〜

エクスカリバー獲得のメッセージを飛ばして来ました‼️


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これは本当におめでとうございます!

\(^o^)/


ずっとエクスカリバーが欲しいと話していたのを聞いてましたので〜


渾身の青顔を送りました(笑)

↑しかも自分にとって嬉しかったのは〜


拾ったのが自分が作成した記憶の彼方に城だったということです!(^。^)


nalu☆ さんはスカーレットさんのレベル200の城と自分のレベル200の城を交互にやられてますが〜


たまたま自分の城の方で拾ってくれました♬


なんとか自分も続きたいですが‥


フロストドラゴンも仕留めたい!(>_<)

が、しかーし!∑(゚Д゚)


光るのは単モンばかりでして‥

↑単モンが164枚になったところで一旦NITROGENの周回は中断しました!


ラックソードとスリーブソードが枯渇したこともありまして‥


今後はキングダム大戦をやりながらバランス良く長期戦で狙っていきたいです♬


nalu☆ さんのエクスカリバー獲得に刺激されて〜


地図探しもやりたい!という気持ちが高まっていたのも理由としてはあります!


そんなレベル200の城ですが〜

この日はイッパツで宝箱でた!

通常地図だがヨシ♬

↑城はJETでしたがキープしておきます



【そう言えばイベダンSP】

帰り際にイベダンSPのことを思い出して〜

セイントむむchanでやりました♬

普通に★3アクセでした♬


戦士ウォリアーズとバーサーカームムちゃんではたぶんもうアーグしか出ないイメージですので‥


しばらくイベダンSP(並)はセイントでやるこにします!