【土曜日】

この日もずっとフロストドラゴンWを狙ってNITROGENをやってましたが‥



単モンだけがじわじわと増えるだけでした(笑)


第7回ドリームオデッセイバトル‼️


鈍足バーサーカーの自分も参戦しましたが

人数差での勝利!(^◇^;)

100ポイントだけ取ったピエロで報酬から宝の地図をゲット!\(^o^)/

城はJETでしたが消化は後回しです!


フロストドラゴンW狙いでなかなか結果を出せずに居ましたので〜


他の城とか、あとはやり方を変えてみるとかを模索してみました!

NITROGENでエレキ狩りみたいなことが出来ないかと考えた回がコチラ↑


とはいえ手札にマルチエレキがなくてこの後エターナを撃つハメになります(笑)


ちなみに〜


NITROGEN7階のモンスターHPですが‥


ブレードビースト:83

マッドブル:91

マンティス:103

フロストドラゴン:114


ですので、モンスター21体マルチエレキをかければ行けるかも?


と考えましたが


敵3体にロックをかけるとすると敵モンスターを24体を部屋に集める必要がありまして‥


広い部屋がないこの城では非常に困難‼️


との結論に至りました!(^◇^;)


OXYGEN

最上階でデス3枚を使って自分のレベルを▲23に下げてからのエターナ作戦!


が、しかーし!∑(゚Д゚)


実績ゼロ(T_T)


このOXYGENにコール持込できたらいいのですが、残念ながら★4禁の城です!


他にも何か良い城ないかと考えましたがこの日はここで断念!(^◇^;)