【土曜日】


ゲーセン到着は夕方からでした♬


しばしホルダー整理などしましてから〜

HEART金オーブを楽しませていただきました!\(^o^)/


まずは戦士ウォリアーズにて♬






↑コルマを拾えたことと〜


ガデソがカンスト寸前になってしまったのでバーサーカームムちゃんにチェンジ♬

バーサーカーでもコルマを拾えましたが〜


もっともっとコルマを拾いたいので継続していたものの‥


途中から同じ城ばかり、しかも全員に同じラインナップという謎の現象が発生して停滞(;´д`)


金オーブHEARTが固定されれば何の問題もないのですが〜


しばらく悶々としてました‼️


キャラを替えたら何かあるかも?と考えまして〜


バーサーカージャッキーにチェンジ♬


少しだけやれました!(^。^)





残念ながら特段の実績ナシ!(^◇^;)


それでも楽しくワイワイやれました!

(≧∇≦)


金オーブHEARTありがとうございました!

m(_ _)m


オーブ注入してくださったクロロさんにおきましては、土曜日の周回頑張ってください‼️


その後はいつものフロストドラゴンW狙いでしたが‥



単モンすら光らせるのに苦戦する状態となり‥


キツかったです!(^◇^;)

↑マンティスが本当に邪魔ですね(笑)

早く空きマスを埋めたいです‼️