5月ですね!

今月のプレゼントキャンペーン

も始まりまして〜

エルドラクラウンのeパスは侍です!


この傾向で行くと今後はピエロとかセイントも出てきそうなイメージ♬

↑今回自分が注目したのはコチラ‼️


オーブくんのクッションです!


といってもこのクッションが欲しいのではなくて〜

↑プーニャのぬいぐるみを作成して今月のプレゼントキャンペーンの景品にしてくれたら嬉しいと考えてました!


eパスでも嬉しいですが‥


ここらでドカンとインパクトのある景品が欲しいです!m(_ _)m



【カンストまでにはなんとか‥(^◇^;)】


水曜日もひたすらフロストドラゴンWを狙ってNITROGENの周回をしてました!










が、しかーし!∑(゚Д゚)


光ったフロストドラゴンは全て単モンでした‼️

カンストまでにはなんとかダブモンの履歴をつけたいです!(^◇^;)


ちなみに〜


レベル9のフロストドラゴン単は63枚になりましたが‥

同じくNITROGENで狩れるレベル8のブレードビースト単はまだ20枚です(笑)