【月曜日】


まずはダンチャン敵配置の調査をしまして〜


その後‥


ひとまずはメインeバス内の6キャラだけでもダンチャンを完走させておこうとして


重装備+ハンリンで頑張りましたが‥

5キャラやったところで飽きる(笑)


あと1キャラはセイントなので、それだけは後日真面目にやろうと考えてます!


その後は戦士ウォリアーズでの新モンスター狩りにGO〜


履歴づけで残しているのはフロストドラゴンWのみとなってますので


NITROGENに籠もりました!

ココは新モンスター6種類が全て居ますし〜


フロアもそんなに広くないので駆け上がりも出来ますし


コール持込可なので持込の自由度もあります♬


ここまではガツガツと履歴を埋めるために駆け上がりからのエターナ(もしくはホーミング )ばっかりでして‥

↑この時もマップ2枚持込で5階と6階をスルーしてからの7階開幕でエターナをぶっ放してましたが‥


このNITROGENでのフロストドラゴンはわきのみですので


フロストドラゴンを狙うならここでの駆け上がりに意味は無いことに気づきまして〜


コツコツと全探索してリングも拾いながら狙っていくことにしました!


なお、履歴づけのための駆け上がりの可能性としてフロストドラゴンが初期配置NICKELでの履歴づけも検討しましたが‥


NICKELはモンスター数が多くて駆け上がりも難しい上に3階にチャガマーンも居るのもネック


②あとは単純にNICKELの周回はNITROGENの周回よりも時間がかかる


ということで〜


今後の戦士ウォリアーズでやる悠久のラビリンスのクエスト城NITROGEN一択としました!


漁りも兼ねての長期戦も覚悟‼️


せっかく新モンスターが全種類居ますし、リング城でもあるのでプレミアム5倍モードにチェンジ!


コツコツと頑張ります!

なんとか単モンを1回光らせたところで‥


家事都合によりゲーセン離脱を余儀なくされました!(>_<)


キングダム大戦もやりたいし、ひととおりのキャラで悠久のラビリンスのクエストもやりたいので〜


今後は他のモードも楽しみながらフロストドラゴンWを狙っていきたいです!(^。^)