日曜日は家事都合にわりお昼頃までのエタナでした♬


戦士ウォリアーズのミュージアムの空きマスを埋めるために新モンスターを狩りにいきます‼️


まずはレベル8のブレードビーストを狙います!



NICKEL(クエスト4)


シリンガーWとサボテーンWの履歴を付けたこの城でブレードビーストも狙ってみる♬

コールで持込したアイテムとサポートを駆使してレベルゼロで5階に到達‼️


サポートいっぱいありがとうございました!

m(_ _)m


ここでエターナをぶっ放します(笑)


すると〜

レベルは0→95にアップ!


3枚のモンカが光りました!(≧∇≦)

が、しかーし!∑(゚Д゚)

↑アラマンダ単

↑死神単

↑死神単


ブレードビーストは単モンすら光らず‥


狙ってないモンカの単モンだけでした!

(^◇^;)


このNICKEL城はモンスター数が多いので駆け上がりもしんどい上に‥


狙ってないモンカを光らせてしまう結果となってしまいましたので〜


ここでブレードビーストを狙うのはやめました!



NITROGEN(クエスト2)


フロストマインWの履歴をつけたこの城では、ブレードビーストを狙うには7階まで行かねばなりませんが〜


モンスター数とかを勘案するとNICKELの5階よりはここの7階の方が楽に行けそうと感じました!

さすがにレベル0とは行きませんが‥


自分のレベルが28の状態でエターナをぶっ放す‼️


すると〜

2枚光った♬


しかも足元の1枚は間違いなくブレードビーストです!(^。^)

でも単モンでした!(^◇^;)


が、しかーし!(≧∇≦)

もう1枚はダブモンでした!

\(^o^)/

回数をこなするために1倍でやってるのでたったの1枚ですが〜


まずはミュージアムの空きマスが埋まればヨシ♬


この勢いでフロストドラゴンも一気に仕留めたいですが〜

単モンが1回光っただけでした!

(^◇^;)


ミュージアムの配置ではウィルウィスよりも上位の場所に居ますので‥


そう簡単には行かなそうです♬



【その他】

久しぶりにミリオンジャックポットに当選!

この日だけは少しメダルが増えました!