【金曜日】

ちょっと遅くからゲーセンに行ったことで‥

クエスト4を終えたところで帰宅しました!



【土曜日】

まずはギャンブラームムちゃんのクエストを終わらせます‼️

↑あっという間にボス城まで来ました(笑)

ボス城にはスティンガーとかも居ました

今回初見なので持込は激重、コール2が4枚も手札にあります!(^◇^;)


が、しかーし!∑(゚Д゚)

ボスをちょっと殴ったら‥

あまりの柔らかさに唖然!(@_@)

面倒くさいのでバリアを呼んで終わらせることにしました!

クリアする楽しみはゼロなのでもう早く終わらせちゃいます!

呆気なく終わりました。


まあ通常クエストだからこんなものですかね

スペシャル城は後回しにするか?


と一瞬考えましたが‥

↑城コレを1129に上げるにはスペシャル城もやる必要がありますので〜

消化することにしました♬ 

これにてギャンブラーのクエストは終了

↑城コレも1129となりまして

名前の横の銀メダルがひとつ増えました♬

↑拡大図


その後〜

↑セイントむむchan

↑戦士ウォリアーズのクエストも終えて

↑城コレをやってる3キャラは全てスペシャル城まで終わりました♬



その後は戦士ウォリアーズでミュージアムの空きマス埋めに着手!


なんと戦士では‥∑(゚Д゚)


ハンリン持込できる城は全部ハンリン持込してたのに〜


クエストを終わらせる間に新モンスターのダブモン獲得はゼロでした!(^◇^;)


レベルが低いモンスターは1種類ずつ狙い撃ちです♬


【シリンガー】

NICKEL(クエスト4)にて


1階でデスを使用して自分のレベルを下げてからのホーミング!


【サボテーン】

NICKEL(クエスト4)にて


2階に駆け上がってから、デスを使用して自分のレベルを下げてからのホーミング !


【アサシンボックス】

OXYGEN(クエスト2)にて


3階まで駆け上がってからのホーミング !


【フロストマイン】

NITROGEN(クエスト2)にて


コール2持込でマップを4枚呼びまして〜

駆け上がり気味にガンガン進んで5階に上がったら即エターナ!


【ブレードビースト】

NITROGEN(クエスト2)にて


なるべく6階をスルーできるように頑張ってからの7階で倒しまくりましたが‥

ダブルの履歴はつきませんでした!

(>_<)


【フロストドラゴン】

NITROGEN(クエスト2.)にて


7階で粘って頑張りましたが‥

戦士ウォリアーズでは単モンの履歴すらつかずでした!(T_T)


プレードビーストとフロストドラゴンはNITROGENの7階で狙ってましたが〜


とにかくマンティスが邪魔で結果を出せてません!(^◇^;)


他にオススメの狩り場があれば是非教えていただきたいです!m(_ _)m


【その他】

シリンガーの寝顔はかわいくないです!


悪夢にうなされてるみたい(笑)