木曜日の朝に公式ランキングで城コレのランキングを見たら‥


城コレ1位の方が複数人居てそのコレクション数は1029となってました。


ということは


新たに追加された城は30城のようです!


【木曜日】

ようやく新クエスト出現のテロップが出ました!(^。^)


早速ギャンブラームムちゃんでやってみます♬

クエストの名前は悠久の迷宮とのこと

クエスト1は砦を含めて4城のみですぐに終わりました。


仕事終わりなので全部は無理でしょうが行けるところまでは進めます‼️

雪だるま(フロストマイン)の気持ち良さそうに寝てる顔がかわいいです♬

何体も倒しましたが単モンすら光らずでした!

(^◇^;)

クエスト2を終わらせてクリア率31%

クエスト3を終わらせてクリア率51%のところでこの日は終了〜


次にやる時は一気にクリア率を100%にまで上げてしまいたいです‼️


通常クエストだと新モンスターを狩るくらいしか楽しみが無いですが‥


少なくとも城コレをやってる3キャラ(ギャンブラー、セイント、戦士)は早いうちに終わらせておきたいです!(^。^)