最近は平日の稼働時間が減少気味です!

(^◇^;)


仕事の関係で時間が取れないというのもありますが〜


地図探しとキングダム大戦と人形狩りくらいしかやってないのも理由としてあるかも?


思えばELEPHANTが全然クリア出来なかったエタナ1の頃とか‥


FENNELCARAWAYに苦戦したエタナ2の頃が1番楽しかったと感じてます。


新たなファイナルクエストもなく、城コレでBRAVEの城が解放されることもないのが本当に寂しい今日この頃


とりあえず地図探し!(^◇^;)



3連敗(笑)


その後1回だけ人形狩り

単モンのみでした!(^◇^;)


トレハンななこの城コレでもやるか?


サブカの勇者覚醒で覚醒レベル100を目指してみるか?


ちょっと考えてます!

稼働から5ヵ月にもなるのに新モンスターを狩れない状況もいかがなものか?