まだまだ仕事が忙しく平日はあまり時間が取れません!(^◇^;)



【木曜日】


ちょっとだけエタナ

キングダム大戦は撃破2,000まででした♬



【金曜日】

映える城がいっぱいありまして〜


サクサクとポイントを稼げました!(^。^)

戦士ウォリアーズの撃破ポイントは4,500を突破‼️



【土曜日】

朝から戦士のキングダム大戦ひとすじ


夜は飲み会があるので〜

ガツガツやってなんとか撃破10,000を突破!


防衛の方が多いので1億到達は確実です♬


大戦相手様に感謝感謝です‼️

m(_ _)m


その後は戦士ウォリアーズのホルダー整理とか合成とかをしてましたが〜


あの人形狩り城を建ててくださった方がいらっしゃいました!(≧∇≦)

早速やってみましたがこの回は単モン×5のみ


時間切れでゲーセンを後にしました。


あと30日ありますので(土曜日時点)ガッツリと楽しませていたたきたいです!


\(^o^)/