【水曜日】

キングダム大戦初日です♬

大戦相手の皆様よろしくお願いします!

m(_ _)m


初日でしたので新規開拓なども織り交ぜながらやりまして〜

撃破1000まででこの日は終了♬


日曜日までには戦士ウォリアーズでの1億貢献ポイントのメドをつけたいです!(^。^)



【クリエイト城】

ミズリアン城が崩壊しまして‥


いつものショボい報酬をいただきました(笑)


次の城も作りたいと考えてますが〜


ダンジョンレベル200の城はいろんな方が公開してくれてますので


まずはキングダム大戦のメドをつけてからクリエイト城の作成に着手したいと考えてます♬


それにしても‥


いつになったら新モンスターを狩れる城が出てくるのか?


城コレの追加はいつなのか?(そもそもあるのか?w)


気になってます!(^◇^;)


せめてGW前までには何らかの新要素で遊ばせていただきたいと願ってます。