【土曜日】


キングダム大戦は戦士ウォリアーズとピエロななチャンでちょこちょこやりまして〜

ピエロでゴッドプーニャゲット♬


キングダム大戦→合成→トレの無限ループを楽しんでました!(^。^)



【第5回ドリームオデッセイバトル】

鈍足バーサーカーの自分も参戦しましたが‥

残り1時間15分くらいのところで投了(T_T)

両店舗の皆様お疲れ様でした!

m(_ _)m


その後はいつもの地図探しでしたが‥

↑ガデソと‥

↑P40の詰め合わせ(笑)


通常地図さえ出ない不調でしたが〜

nalu☆ さんがミズリアン城でマップリングをゲット‼️


本当におめでとうございます♬

\(^o^)/



【日曜日】

イベダンSPはアクセ(上)でしたが‥

報酬はまたしても5,000アーグ


まあまあアーグも貯まってきたのでそろそろガチャマシーンを起動させたいですが‥


新モンスターのフィギュアが出るまでガチャは封印予定です。


しかし‥


稼働から既に4ヶ月以上経過してるのにまだ新モンスターが狩れないのが残念です!



【クリエイト】

ミズリアン城も残り2日となりました!


なんとか伝説の地図が出て欲しい!(>_<)

↑1回目はトニリン


2回目に何が拾った‼️

↑久しぶりに★5アイテム獲得です♬

青顔もいっぱいいただきました!(^。^)

欲を言えばリミソ100が欲しかったですが、これはコレでヨシ♬


リミソが拾えてないのは単にやり込みが足りないだけと思ってます!(^。^)

↑3回目ガデソほか

↑4回目ハンリン、グロリン

↑5回目 やっと宝箱でた!

通常地図だがヨシ♬


城はHAMMERだったので即消化です!


すると‥

なんとヘルプリングが落ちてました!(^◇^;)


沢山の祝福ありがとうございます(笑)

↑Gの遺品はこの5枚


最近はジャッジを拾うことが多いイメージ

↑一応ヘルプリングもお持ち帰り♬

↑財宝からはピカット×30枚でした

最後にもう1回地図探しをしてこの日は終了