お久しぶりです!(^◇^;)

3/25から4/2まで家事都合でいろいろと忙しく、ほとんどゲーセンにも行けませんでした。

この間に4回東京に行きましたが‥

もちろんゲーセンを覗く余裕などナシ

キングダム大戦も始まってますが‥

今回はまだ1ポイントも取れてません!(>_<)


4/4(木)からの4日間で戦士だけでも1億目指してみたいです‼️

ちょっと時間がある時は地図探しもしてましたが

メダルが少し増えたりしたものの‥

肝心の宝箱はナシ(T_T)


伝説の地図への道は遠い(笑)



今月のプレゼントキャンペーン

も始まりましたね♬

1月のプレゼントキャンペーンで戦士のeパスをもらえなかったのがショックですが〜

気を取り直してバーサーカーのeパスを狙いたいです♬



【ダンチャン】

メインeパス内の6キャラだけは無理矢理完走だけさせました‼️

ダンチャンあるあるです(笑)

セイントではダンチャン4城中2城でミッソンに遭遇しました♬


ようやく少し落ち着いてきましたので、またブログ更新も続けていきたいです‼️

m(_ _)m