【土曜日】

とりあえず地図探しをしましたが‥

宝箱は出ず!(^◇^;)


バーサーカームムちゃんでキングダム大戦を少しやりたかったので地図探しは終了〜



【キングダム大戦】

ひたすら進めましたが土曜日はここまで♬


大戦相手様に感謝感謝です!

m(_ _)m



【第4回ドリームオデッセイバトル】

鈍足バーサーカーの自分も参戦!


ホームのドリバトは今作初となる3時間の激戦でしたが‥

相手様が強かった‼️(^◇^;)

両店舗の皆様お疲れ様でした!

m(_ _)m


バトル後は疲れて早々に帰宅♬


ブログ記事はアッサリですがガッツリとエタナ三昧の1日でした!



【その他】

人形狩りも1回だけやりましたが‥

残念ながら単モンのみ(笑)


バーサーカームムちゃんに人形の補充をしなければならないので、いっぱいお世話になると思ってます♬


m(_ _)m