【火曜日】


いつもの地図探し♬

↑1回目で宝箱でた!(^。^)

↑通常地図だがヨシ♬

↑城はHAMMERでした!


やってみると‥

なんと!(≧∇≦)カオスGが居る!


コレはアツいと思いましたが‥

カオスGの遺品はジャッジでした!

(^◇^;)

ちなみにプーニャGからグレシ

↑全体の遺品はこの5枚

財宝からはジェノサイダー×50枚

\(^o^)/


これが一番のアタリかも(笑)


その後も地図探しに行きましたが〜

↑2回目

↑3回目

↑4回目

↑5回目


連敗して気持ちが萎えてこの日は終了〜


水曜日・木曜日はモンカ集めとかモンカ合成とかトレとかいろいろ


プレイ時間も短く特段のブログネタもなく過ぎまして‥



【金曜日】


やっと週末(^◇^;)

地図探しではイッパツで宝箱でた!

通常地図しか出ませんがやり続けるしかない!

城はPAPRIKAでしたので消化します♬

Gの遺品からコール3も出ましたが‥

ハンター2枚に萎え(笑)

財宝からは死神W×20枚


なかなかヨシ!(≧∀≦)