【日曜日】

ログインすると前日のHEARTの運営がもらえました♬


金霊ありがとうございます!(^。^)


まずは前日の地図消化です


JAY

今回もパッとせず‥

↑Gの遺品もこの5枚でしたが〜

財宝から目玉単×50枚‼️ これはデカい!

(((o(*゚▽゚*)o)))


調子に乗って別の地図を消化♬

城はJETです!

↑Gの遺品はこの5枚


なかなかいい感じです‼️

財宝からはサイクロプス単×20枚


十分アタリと言っていいでしょう!(^。^)


伝説の地図でなくても地図獲得は嬉しいですが‥

でもやっぱり伝説の地図が欲しい(笑)



【ネオTIGHT】

先日のブログにコメントいただいた難関城に挑戦してみました‼️(≧∇≦)

敵が多そうなのでとりあえずエターナ多めの持込でやってみます♬

↑1階開幕 敵モンスターの数ビックリ(笑)


早速エターナをぶっ放したくなりましたが‥


1階でエターナを使うと最後まで持たないのでここは我慢!(^◇^;)


なんとかエターナ1枚で1〜5階をしのぎまして〜

手札にエターナ3枚を残して残りは6〜8階‼️


各階でエターナ1枚は撃てる計算です♬

予想通りのギリギリクリア(笑)

とても楽しかったです!(≧∇≦)


めうさんありがとうございました♬

m(_ _)m



【地図探し】

いつもの地図探しです‼️

↑1回目

↑2回目 宝箱でた!(^。^)

通常地図だがヨシ♬

城はIVORYでして

↑Gの遺品はこの5枚

財宝からはコール2×40枚でした(笑)

↑3回目

↑4回目

↑5回目


日曜日は金オーブ探しをやってたこともあり地図探しは5回だけでした♬



【金オーブ】


日曜日はHEART金オーブがありましたね‼️

(≧∇≦)


戦士ウォリアーズとバーサーカームムちゃんを交代させながら探しました‼️

最後のラフタリア2回は戦士ウォリアーズです‼️


戦士でコルマ2回(10枚)とバーサーカーでコルマ1回(5枚)獲得できて大満足でした♬


グレートアーグソードとかエクスカリバー獲得のメッセージもバンバン飛んできてアツかったです!


HEART金オーブありがとうございました!

m(_ _)m