【金曜日】


本当に家事都合や仕事で忙しく、4日ぶりのゲーセンでしたが‥


ちょっとプレイしただけで家族からの連絡があり早々に帰宅(T_T)

自分のキングダム大戦もやっと開幕

大戦相手の皆様よろしくお願いします!

m(_ _)m


ベネクス大和さんが動いていて嬉しかったです!(≧∇≦)



【土曜日】


ガッツリとエタナ‥というかキングダム大戦♬


金曜日も少しキン大をやりましたが、実質は土曜日からのスタート‼️

ほぼこの日だけで1億貢献ポイント達成のメドがつきました♬


撃破10,000には到達してませんが、防衛の方が多いので1億行ける計算です!(^。^)


なお、ここまでの割合アップとミラーですが‥

↑シールド

↑ソード

↑ソード

↑履歴ありのミラー

↑履歴ありのミラー


以上でした!(^◇^;)


例の人形狩り城が崩壊して人形ロスの方も多いかと思いますが‥


残念ながら自分はあの城を再現することが出来ません。



【地図探し】

地図探しも少しやりました♬

↑1回目

↑2回目

↑3回目

↑4回目


ミズリアン城では初の★5カードを拾うも

↑お持ち帰りはグレシとハンリンを優先して、ウルトラスリープは捨てちゃいました(笑)


なおこの回では宝箱も出た‼️(^。^)

なかなか伝説の地図が出ないが仕方ない

城はJAYでした。日曜日に消化予定です♬