【土曜日】

ひたすら地図探し‼️

↑1回目

↑2回目

↑3回目

↑4回目 宝箱でた!

通常地図だがヨシ♬

城はWAKAMEでしたので即消化!

が、しかーし!∑(゚Д゚)

↑Gの遺品に新アイテムは無し

↑財宝から宝の地図が出まして〜

城はHUMMINGでしたが時間切れで帰宅


家事都合によりお昼過ぎにはゲーセンを後にしました‼️



土曜日はドリバトでしたが、ホームは人数差での勝利だったとのこと!


千ラの方が城を回してくれたとのことでして、ホームの方が自分のキャラも100ポイントをやってくれてました♬


するとなんと!∑(゚Д゚)

100ポイントの報酬から地図が出たことにより

手持の地図が10枚となってしまってました‼️

(^◇^;)


千ラの方とホームの方に感謝感謝です

m(_ _)m



【日曜日】


まずはHUMMINGHAMMERを消化します♬


HUMMING

普通に消化

↑Gの遺品はコチラの5枚

財宝からはショートアーグソード×50枚


ちょうどそのタイミングで〜

超久しぶりにミリオンジャックポットに当選♬

(^。^)


HAMMER

今回は〜

100枚合成用のアイテムが2枚!(^。^)

財宝からはポイズンシールドでした♬



【ファクトリー!】

ファクトリー!城も本日限り!


最後に地図を出したいと願うも‥

↑1回目

↑2回目

↑3回目

↑こんな凄い一方通行とかもありました(笑)


地図が出るまで粘ることも考えましたが‥


その前にファクトリー!城の後継城を作成することにしました♬

何回かクリエイトチャレンジをしまして〜

↑コレをクリアすれば完成です♬

無事に祭壇にたどり着きまして〜

クリエイトチャレンジ成功!

今回はモンスターの配置をファクトリー!城とは少し変えてます


リザード →  キーノ

ポルタ →   オニセンボン

ハイドスペクター →   アラマンダ

キンドラ →   神兵


としました。


①2階を安全に全回りするためにリザードをやめて、その分キンドラを入れ替えしたのと

②近くに来るまで見えないモンスターの配置はやめてみた


という感じです!

ミズリアン城を公開しました♬

もしよかったらやってみてください!

城の名前はBGMからとってます♬