3月ですね♬

今月のプレゼントキャンペーン(3月)

も始まりましたね!


タブレットとかマッサージチェアとかいろいろな賞品がありますが〜

自分が狙うのはなんといっても悠久のラビリンスのeパス(ギャンブラー)です‼️


コレは絶対欲しい!(≧∇≦)


悠久のラビリンスのeパスは1月のキャンペーンで戦士、2月のキャンペーンで魔法使いでしたので‥


いずれはギャンブラーも来ると予想して先月(2月)のキャンペーンには応募せずに


ポイントをセーブしてました(笑)


当たるといいな♬



【金曜日】


やっと週末となりましたのでまずは人形狩り!

早速ダブルをゲットしたものの〜


その後は全く振るわず‥

単人形で良かったのにカス霊を引くなどボロボロでした(笑)


その後はキングダム大戦を少しやりまして〜

まだ撃破2,000にも到達してません。


日曜日は家事都合の予定が満載なので〜


土曜日にガッツリとエタナを楽しみたいです♬