【土曜日】

3台同時にエラーが起きたり‥


その後にミリオンキーパーが使えなくなるなどの不具合の中‥

とりあえず戦士ウォリアーズで1億貢献ポイントをのメドがつきまして


その後1億達成を見届けました!


が、しかーし!∑(゚Д゚)


コラボイベントが始まってからエラーが頻発してまして〜


テンション下がりまくりです!(>_<)


とりあえず1億終わったので地図探し

1回目で宝箱でた♬

通常地図で〜

城はMOONSTONEでしたがヨシ

早速やりまして

↑Gの遺品はこの3枚

財宝からはハナヘビ×50でした。



【現場に負荷がかかり過ぎでは?】

コナミ様第3四半期決算

が2月1日に発表されたとのことでして‥

増収増益となってます!

アミューズメント事業におきましては〜


利益率の伸びが凄い‼️∑(゚Д゚)


この記事のメダルゲームについてのコメントでは、アニマロッタやカラコラッタ、グランドクロス等を差し置いて


エルドラクラウンについてコメントされていてビックリでした!(^◇^;)


業績が好調なのは良いですが‥


それは本当に良いのか不安しかない決算発表です。


コナミ様におきましても現場に負荷がかかり過ぎとかないですかね?大丈夫かな?


先日のトヨタグループの不正問題を見ても、その根底にあるのは利益至上主義ですよね。


エルドラクラウンも同様な問題が起きてないかと心配してます。(>_<)


みんなは開発陣がダメと言うけれど‥


諸悪の根源はコナミ経営陣ではないのか?


と考えてしまいます!(^◇^;)