【キングダム大戦】

初日です‼️(≧∇≦)

大戦相手の皆様よろしくお願いします!

m(_ _)m


今回はキングダム大戦をいっぱい頑張りたいですが〜

この日は第1回ドリバトでした‼️

自分も鈍足戦士で参戦‼️


開幕コチラ4人に対して相手様ひとりでして‥

人数差で押し切り!(^◇^;)


ということで‥

↑ドリバト中にダンチャンをやりまして‥


なんとかギャンブラームムちゃんを完走させました♬


ところで


今作のドリバトにおける興味のひとつがレベルダウンゴーストの効果でしたが〜


なんと!∑(゚Д゚)

レベルダウンゴーストは使えないというオチでした!(^◇^;)


まだロケテ中なのかも?

バトルは人数差での勝利でして

戦士ウォリアーズは非売品アクセをいただきました♬

200ポイントでのMVPです!(^◇^;)

バーサーカームムちゃんでも100ポイントだけやらせていただいたいが‥


報酬は特段目だったものはナシ


宝の地図が出た人はいるのでしょうか??