【日曜日】


ダンチャンは崖っぷちのラストチャンスでしたが‥


SUNSET

宝石▲1だがS評価!(^。^)


SPLASH

痛恨のテクニック死亡(T_T)


POPLAR

既に1死してますが・


「お前はもう死んでいる」状態(笑)


今週もダンチャンは記録ナシとなりました!



【キングダム大戦】


ダンチャンでコケてからはキングダム大戦をやってました♬


日曜日はほぼキングダム大戦だけやっていたようなイメージです。


ピエロななチャンは5,000万貢献ポイントくらぃでやりましたが〜


最後はやはりバーサーカーでないと厳しそうでしたのでバーサーカームムちゃんに交代し‥

大戦終了‼️

店舗順位は2位でした♬

改めまして大戦相手の皆様に感謝です。

m(_ _)m


不動の1位のベネクス大和さんのメダルコーナー終了告知が本当に残念です!(T_T)



【クリエイト城】

「LV181にアップ」城が崩壊しました。

相変わらず運営報酬のクリエイトカードはショボいです(笑)

早速次の城の作成に取り掛かりましたが〜


まだ作成途中のまま。(^◇^;)


ダンジョンレベルをいくつまで上げるかはまだ悩み中です♬