キングダム大戦はバーサーカームムちゃんです♬

今回も戦士ウォリアーズばかり動かしていたキングダム大戦ですが〜

バーサーカーでひたすら頑張りまして‥

↑久しぶりにバーサーカーでの撃破10,000を突破!


その後も少し進めましたので

1億貢献ポイントは大丈夫だと思われます♬


大戦相手様に感謝感謝です!

m(_ _)m


キングダム大戦は3キャラ目のピエロななチャンを出動させました♬


ピエロは目標ポイントとかは決めずにやれるだけやる感じです。


クリエイト城は1キャラで3城しか作れませんので、戦士以外でもクリエイトカードを集めたいが‥


なかなか上手くカードは集まりません。



【クリエイト城】

LV181にアップ城があと1日で崩壊です!


日曜日にログインしたらもうなくなっている可能性がありますのでやりました♬

↑1回目

↑2回目


地図も★5アイテムも獲得ならず!(^◇^;)


回数こなしていくしかないですね♬


次に作成するクリエイト城のダンジョンレベルをいくつにするかはまだ悩み中です!