【火曜日】

ダンチャンはSUNSETで死んで

ポチ(T_T)


その後は自分の城で地図探し

↑1回目

↑2回目

↑3回目

↑4回目


地図も★5アイテム獲得もなく寂しく帰宅しました(笑)



【水曜日】

ダンチャンはSUNSETで死んで

ポチ(T_T)


毎日同じようにグダグダですが‥


気持ちはクリエイト城で結果を出したいという方に大きく傾いてます!(^◇^;)

城の崩壊まであと4日となりましたが‥


果たして伝説の地図はゲットできるのか?

↑1回目

↑2回目 宝箱でた♬

通常地図だがとりあえずヨシ♬

城はMOONSTONEでして〜

↑Gの遺品はこの3枚

↑財宝からはアイスソード×3でした!


その後自分のポケット10の城でまったりと漁ってこの日は終了〜



【次のクリエイト城】


ダンジョンレベル181城の崩壊が近いのでいろいろと考えてますが‥


狩り城ではなく地図狙い城にしたいと思ってますので〜


もしも自分の城でティターニアWを狙っている方がいらっしゃれば今のうちです♬


ダンジョンレベル183比較的楽にクリアできる城にするか?


ダンジョンレベル200とにかく地図確率を上げた城にするか?


悩んでます!(^◇^;)


地図を狙うならやはり伝説の地図が欲しいという気持ちは誰しもあると思いますが‥


ダンジョンレベル200の城だとクリアするのが結構しんどいので(笑)


伝説の地図も狙える中で比較的ラクにやれるところのバランスを考えた方がいいのかな?


という感じです♬





【雑記】(注:エタナとは関係ないです)


自分は通勤途中のクルマの中でNHKの「ラジオ英会話」を聞き流してますが〜


今日(1/11)の放送にはビックリしました‼️


なんと!∑(゚Д゚)


講師の大西先生が冒頭で‥


「英語界のカナタ・リヴィントン大西泰斗です」と名乗りました!∑(゚Д゚)


カナタ・リヴィントンと聞いてもMFゴーストを知らない人には全然ピンと来ないですよね!

今回のヤンマガはMFGコンセプトカーの86が紹介されてるので自分も買ってましたが‥

まさかNHKの教育番組でカナタ・リヴィントン(片桐夏向)という名前が出るとは!


大西先生もMFゴースト好きなのでしょうか?

(^。^)