【日曜日】

前日に宝の地図探しでハマったので〜

まずはキングダム大戦からやることにしました♬

バーサーカーを動かそうかとも思いましたが、戦士ウォリアーズでレアupのクリエイトカードが欲しかったので

レアupが出るまでやりました!(^。^)


その後はいつもの地図探し

↑1回目

↑2回目

↑3回目


自分の城で本日も3連敗!(>_<)


他国レベル200の城に行ったところ‥

ようやく宝箱でた!(^。^)

通常地図だがヨシ♬

城はIVORYでして

↑Gの遺品はこの5枚

財宝からはドラソ5本でした。


【狩りも少々】

あさむらさんの城でダークレイ狙い

単モン×4回でした!(^◇^;)


他の城で人形も狙ってみました♬

コチラはダブモンを獲得!(^。^)