【金曜日】

戦士ウォリアーズはキングダム大戦で1赤貢献ポイントを確保♬


大戦相手様に感謝感謝です!

m(_ _)m

なおこの日の★5アイテムはウルトラスリープのみ(笑)


クリエイトカードがいっぱい欲しいので〜


戦士でキングダム大戦を継続しようかとも考えましたが‥


自国クリエイト城は3つまでしか作成できないので〜


バーサーカームムちゃんでもキングダム大戦を頑張ってみることにしました‼️

時間があまりなくてバーサーカーはここまで


金曜日はダンチャンや地図探しもせずにひたすらキングダム大戦を回してました♬



【土曜日】


お昼近くに歯医者の予約がありまして‥


なんとか昼過ぎからエタナ♬


先ずは地図探しに自分のクリエイト城へGO〜

↑1回目

↑2回目

↑3回目

↑4回目

↑5回目

↑6回目

↑7回目

↑8回目

↑9回目

↑10回目


地図探し10連敗!

(^◇^;)


コレにはちょっと落ち込みましたが〜


なんと!(≧∇≦)

ホームのnalu☆さんが遂にティターニアWを仕留めました‼️(((o(*゚▽゚*)o)))


本当に本当におめでとうございます!

\(^o^)/


もちろん青顔押しました(笑)

更に自分にとって嬉しかったのは〜


自分が作成したクリエイト城でダブルの履歴をつけたということです!(^。^)


まだティターニアWの履歴がない方には是非オススメの城ですので〜


良かったらやってみてください♬


なお、現在のティターニア城が崩壊したら同じような城は作成しないつもりですので‥


やるなら今がチャンスです!


作成に必要なミラーカードは結構レアなものですので‥


次回使うとしたら別の城を作るために投入したいと密かに考えてます!(^。^)


その後もクリエイト城で地図探し

↑11回目

↑12回目


チカラ尽きてここで帰宅となりました!

_| ̄|○


とりあえず宝の地図を1枚出して


その後はバーサーカーでのキングダム大戦をやりたいです!(>_<)