【ダンチャン】

MOONSTONEで死んで‥

ポチ(T_T)


ダンチャンでコケたら〜

キングダム大戦です!


初日ですね♬

大戦相手の皆様よろしくお願いします!

m(_ _)m


写メも撮らすキングダム大戦に集中しまして

戦士ウォリアーズは撃破4000超のところまでやりました!  


なんとか週末までに1億のメドをつけたいですが


1億というよりはミラーカードの新履歴とかレアアップの割合アップとかが欲しいので‥


やれるだけ頑張りたいです♬



その後はいつもの地図探し

↑1回目

↑2回目(他国レベル200の城)で宝箱‼️

通常地図ですがとりあえずヨシ♬


城はJETでしたが〜

なんと!∑(゚Д゚)


カオスGが居た!


コレは熱い!と期待しましたが‥

ハズレでした(笑)

通常地図でも強Gに逢えればアツいのですが‥

↑今回のGの遺品はこの5枚


そのうちドローもカンストしそうです

(^◇^;)

財宝からはアクセが出ましたが‥

たぶんアクセはこのままです♬