【ダンチャン】

MOONSTONEを宝石▲1だがなんとかクリアしたものの‥

DEARでコケて〜

ポチ(T_T)


再度挑戦しましたがMOONSTONEで3死したところで‥

使えるものはフル装備で無理矢理完走!

(^◇^;)



【トレハンななこ】

トレハンにはダークレイWの履歴がないのであさむらさんの城にGO〜♬

レベルゼロからマルメテ撃ちましたが単モンすら光らず!(^◇^;)

気を取り直してもう1回‼️

単モンが1回光る!(^◇^;)

3回目

今度は2体光りましたが‥

単モンと

単モンでした(笑)


また後で挑戦することにしましたが〜


本当にこの城の出来映えは素晴らしいと感じました!(≧∇≦)



【SESAME】

nalu☆さんがSESAME城を公開してくれましたのでやります‼️

持込ゼロでGO〜

開幕にアイテムが5枚落ちてます♬

開幕のアイテムを回収して

城から出る(笑)


欲張ればもっといっぱいお持ち帰りできる可能性もありますが‥


タコに引っ張られたりゾンビに殴られたりするリスクもあるので〜


自分は開幕部屋のみで城から出ます♬

運が悪いと開幕の5枚をお持ち帰りできません。

今回は2枚だけ拾えました!

単ロック2枚(5倍なので10枚)は〜


このご時世ならアタリでしょう♬

(≧∇≦)


もしかしたらANGELICAよりもSESAMEの方が優秀ではないか?


と感じました!


SESAMEを発掘できたら自分も交換したいです!(^。^)



【本日も地図探し】


戦士ウォリアーズでレベル181の自分の城にGO〜♬

↑1回目

↑2回目

↑3回目

↑4回目 宝箱出た‼️

通常地図ですがヨシ♬

城はDEARでして〜

↑Gの遺品はこの5枚

財宝はポレン×20枚(カンストw)


もう1回地図狙い行きます‼️

↑1回目

↑2回目 宝箱出た!(^。^)

通常地図ですが強Gが居てくれればアリ♬


城はWAKAMEでしたが〜

神兵Gに遭遇!(≧∇≦)


レベル10のGなら期待値アリ!

惜しくも金霊でしたが‥

可能性は感じました♬

↑Gの遺品はこの5枚

↑財宝はドラソ×10でした♬


でもやっぱり伝説の地図を探したいです(笑)