【大晦日】


戦士ウォリアーズのホルダー整理をしつつ‥


時々キングダム大戦をやってました♬

CUTEでプーニャを漁って〜

サクサク漁れる城で拾ってきたアイテムと合成し


キングダム大戦に配置したりしてました‼️


ホームの方はダークレイ狩りとかティターニア狩りとか地図探しとかいろいろ(^。^)


ホームの皆様とワイワイ楽しく過ごせました♬



【地図探し】


年末なので最低1回は地図をゲットするまで粘ることにしました!(笑)

↑1回目(他国レベル200の城)

↑2回目

↑3回目

↑4回目(自分のレベル163の城)

↑5回目

↑6回目

↑7回目でやっと宝箱でた!(^。^)

通常地図だがとりあえずヨシ♬

城はMANTISでして〜

Gの遺品はこの5枚!(;´д`)

↑そして財宝はアイスソード×3


伝説の地図を出したかったが‥


これはなかなか出ないので数をこなすしかないようです!(^。^)



【新アイテムについて】


前回のブログ記事にティカさんからいただいたコメントを受けまして〜


トレジャー限定のアイテムの写メを撮りました。(注:新ゴースト以外のもの)


カードの説明は以下のとおりです♬







なお、100枚合成におきまして〜


魔物の破片を使うと証以外は単モンとなり、魔物の塊を使うと証以外はダブモンになりました!


同時に使ったらどうなるかはわかりません(笑)



【2023年も大変お世話になりました】


今年は1月のJAEPOから始まりまして〜


2度の関西遠征や藤沢と長沼のロケテスト


ムー大陸本庄店にいらっしゃった皆様や藤岡に寄ってくださった皆様など


沢山のエタナプレイヤーの皆様との出会いもあり本当に楽しく充実した年になりました♬


もちろんいつも一緒にエタナを楽しんでいる藤岡メンバーの皆様にも感謝感謝です‼️


今年もあとわずかですが‥


皆様良いお年をお過ごしください!

m(_ _)m