【本日もクリエイト】

なんと!(≧∇≦)


いきなり宝箱が出まして〜

地図ゲット♬

城はMETALでして

↑Gの遺品はこの5枚


財宝はポイズンシールド3枚でした!

↑2回目は地図獲得ならず

↑3回目


またサーチリング拾った!(^◇^;)

青顔も嬉しいです!(^。^)

更には宝箱まで付いてきまして〜

地図ゲット♬

城はJAYでして

↑Gの遺品はこの5枚


財宝はスーパーベノム単×30でした!


その後レベル163の城に漁りに行くと‥

連続で宝箱が付いてきました(笑)

通常地図をゲット!

城はHAMMERでして

↑Gの遺品はこの5枚

財宝からまた地図が出ましたがやるのは後にすることにしました♬


その後もクリエイト城を楽しみましたが〜

地図も★5アイテムの獲得もなく‥

土曜日の漁りはここまででした♬



【ティターニア】

みんなが一生懸命やってたダークレイ狩り城を〜

自分もやってみました♬

レベルゼロでこれは凄い‼️(≧∇≦)

今回は単モン1枚でしたが本当にやりやすい城です♬


ということで〜

ダンジョン特性はそのままにティターニア版の城を作ってみたくなりました!

クリエイトチャレンジ中ですが‥

単モン1枚ゲット♬

無事に城を公開することができました!

ダークレイ城作者のあさむらさんにご報告したら早速Twitterで宣伝していただきまして


本当にありがとうございます!

m(_ _)m

城特性はダークレイ城と全く同じですが‥


ティターニアに捕まったらロック体制に持ち込むのは難しいですので


難易度は高めです‼️



【みんな元気です♬】

ごろごんさんが興味深いコメントのお城を発見しました‼️(^。^)


みんな元気でやってます!

\(^o^)/